2021年1月某日、誕生日を迎えて51歳になりました!
2020年12月に、京都から熊野に完全移住して約1ヵ月。
誕生日は、日ごろの健康そしょく生活を返上して、気になる食べ物をいろいろ。
開業予定のカフェの勉強のため、という名目で。
まずはランチ。

御浜町で市松ちらし寿司のランチ。
cafe and 寿司Bar じぇしーおじさん
カフェ&寿司バル じぇしーおじさん (cafe and 寿司Bar じぇしーおじさん) - 神志山/カフェ | 食べログ
カフェ&寿司バル じぇしーおじさん/cafe and 寿司Bar じぇしーおじさん (神志山/カフェ)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載...
次はおやつ。

熊野本宮にあるシュークリーム屋さんで、予約したシュークリームを受け取りに。
choux.kumano
CHOUX (シュー) - 田辺市その他/シュークリーム | 食べログ
CHOUX/シュー (田辺市その他/シュークリーム)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

シュークリーム5個。
実は予約が10個までできるので、もうひと箱ありました・・・。
2日間で一人5個ずつシュークリームを食べるという、貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
そのあと、胃腸の調子が悪くなったのは内緒です。
そして夜ごはん。
夜は紀宝町の居酒屋さんで乾杯。
だんなさんは珍しく赤ワイン、私はジャスミン茶です。
2018年の1月にアルコールを卒業して、今年で丸3年、4年目になりました。
そして、相変わらず独身(?)です。

結婚指輪を外してます。
写真は、毎日通っている源泉かけ流しの温泉にて。
と、誕生日は思うままに過ごしてみました。
とっても田舎な熊野に引っ越しても、変わらず楽しく充実した毎日を過ごせて幸せです。
引き続き、よろしくお願いいたします。



