熊野の海が見える家を、民泊にしようと準備を進めています。
漁港を見下ろす高台に建ち、窓から美しい海が見えます。
この民泊は、我が家の別荘をお知り合いにも貸すというイメージで、クローズドな運用にすることにしました。
民泊の進捗などの情報は、こちらに書いてます。

6月関東出張のお知らせ/来週からいよいよ?
活き生き!通信|風伝まさだ(ふうでんまさだ)|風伝まさだ|活き生き|生き方|人生|田舎暮らし|マネー
ちなみに、民泊準備で高かったものは↓こちら。
こういうのが売っているよ、と消防の方に教えていただき、これでもお得に準備できた方かもしれません。
一般の住宅用火災報知機に比べて、かなり高いです。

